※2021年10月9日更新: 2021年9月29日より行っていたインターン募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。




昨年夏に始まったSPORT GLOBALを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています!
ご興味ありましたら以下の詳細をご確認の上、お気軽にご応募ください。
適任者が見つかり次第、募集を締め切らせていただきます。

対象 海外スポーツ界への留学・就職に興味のある大学生・大学院生・社会人
求める人物 スポーツ界に入るきっかけがほしい人
海外スポーツ界で働く人と繋がりたい人
・英語力に自信のある人
文章を書くのが好きな人
・新しい企画を提案できる人
得られるもの ・海外スポーツ界で活躍するためのノウハウやネットワーク
・海外スポーツ界で働くSPORT GLOBALメンバーと定期的に情報交換できる機会
ビジネスで通用する英語力
※金銭的な報酬は用意していません。
インターン期間 2021年11月1日〜2022年5月31日(予定)
勤務時間 要相談
勤務場所 リモート(SPORT GLOBALメンバーが海外在住のため)
応募方法 履歴書(もしくはLinkedInプロフィールのURL)および
志望動機をinfo@sportglobal.jpへお送りください。
登場人物Aインターン1期生 秋田

スポーツ×グローバルで将来、活躍したい方にとっては貴重な機会だと思います。すでに海外で活躍している方とミーティングできるので、日本にいながらも自分の海外とスポーツに対する知見が広がります。また、最後にはフィードバックもしっかりもらえますので、お勧めです。

※SPORT GLOBALについて詳しく知りたい方はこちらへ